「罪悪感」を「感謝or最高最善」に置き換えるワーク

罪悪感というのは、手放すのが難しく、なかなか厄介な感情です。

もちろん、健全な罪悪感は思いやりであり必要なものです。

でも、私がここで取り上げている「罪悪感」は、心の底に埋め込まれてしまって、簡単には外せない罪悪感です。
多くの場合は、子供時代にセットされることが多いのだと言われています。

・どうしてあの時あんなことをしてしまったんだろう・・・とか
・どうしてあの時ちゃんと言えなかったんだろう・・・とか
・あの時私がいたからこうなってしまった・・・とか
・私がこうしたからこうなってしまった・・・とか

罪悪感を抱えてしまうのには様々なことがあるかと思います。

自分を責める必要など全くないのに・・・過剰に悔やんで自分を責めてしまう思考。
そんな罪悪感で苦しくなったり悩んだり後悔して、後ろ向きになってしまっていては、楽しいはずの時間も場面も純粋に感じるはずの幸せ感が薄くなってしまいます。

責任感の強い人だと尚更その罪悪感で苦しんでしまいます。
「自分が悪い」
すべて引き受けて罪悪感で苦しんでしまうのだと思います。。。

これでは、手放すことも難しくなってしまいます。。。
地球がシフトして、人間の意識にも変化が訪れている今、それが表面に浮き出てくると尚更葛藤したり苦しくなってしまったりします。

シフトの波が進む度に苦しむ人が増えてくるのだろうと思い、サポートとしてこのヒーリングを提供させて頂くことといたしました。

「罪悪感」を「感謝or最高最善」へ
多次元的領域(表面意識(顕在意識)、オーラ、マインド、ハート、ソウル、過去世、先祖からの影響、潜在意識の深い領域の8か所に置き換えるヒーリングをさせていただきます。

深い部分から置き換えて行くと言う感じになりますので、大分楽になるかと思います。

このヒーリングは、責任感の強い方ほどセッションでかなりの効果を得ています。

それでは、必要な方へご縁が繋がりますように。
よろしくお願いいたします。

★事前ワークとして光の翼セッション(40分)¥30,000を受けていただくことが条件となります。(罪悪感とはインナーチャイルドが関係しているためになります。)


★料  金:¥6,500
★所要時間:20分
★施術場所:遠隔のみといたします。
★申込方法:こちらからお申し込みください。

※妊娠されている方、精神的な投薬療法を受けられている方は受けることができませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

なお、自己責任で受けてみたいと思われる方はご相談ください。