打ち出の小槌・ホワイトマジック・ワーク

私の魂はゼファーのリネージを持っていて、双子の魂です。

 

もう一人の私が、高次元のエネルギーゲートの門番として上にいるのですが(ハイヤーセルフとは違います。)、今ここに存在している私と、高次元のエネルギーゲートにいる私とで、それぞれが持っている鍵を合わせて、ホワイトマジック・ゲートを開いてあらゆる叡智を引き出して行うワークになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでのこづち(打出の小槌)は、振ることで様々なものが出てくるとされる伝説上の槌

 

日本の説話や昔話に登場している宝物のひとつで、鬼の持つ宝物であるとか大黒天の持ち物であるともいわれていて、欲しいものや、願い事を唱えて振ると願いどおりの物があらわれる効果を持ち、福を招く宝物であるとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが望む「豊かさ」「富」とはどんなものでしょう?

 

あなたが今、切に「願うもの」「叶えたいもの」「引き寄せたいもの」とは何でしょう?

 

 

 

それぞれの「望み」「願い」にあわせ、お一人お一人のご要望に寄り添い、叡智を引き出してエネルギーを構築して創り、その人のためだけのオリジナルのワークをさせていただきます。

 

 

100人いたら、100通りのワークとなることでしょう^^

 

 

「願い」や「望み」そして、「引き寄せたいもの」を実現させるには、現実化させることのできないあなたの内側にあるものを変容させることが必要です。

原因となっているものには、カルマ、固定概念、思考パターン、契約など様々なものがあると思います。

 

それらをクリアにして光へと変容させることによって(統合・超越)あなたが望んでいる「豊かさ」「富」を現実化させやすくなるよう、ホワイトマジック・ワークをさせていただきます。

 

星をみて祈りを届けるように~

ワークの受け取り時間に願ってください~

 

双子の魂の私が地球と高次元とで鍵を合わせ、ホワイトマジック・ゲートを開いてあなたのためのオリジナルワークを構築して、打ち出の小槌ワークをさせていただきます。

 

 

注)目覚めていない能力や、開こうとしない能力などに関してのワークは、過去世での悲しみを癒すなどの必要なワークが多々ありますので、別ワークとなりますので別途お問い合わせください。

 

  

 

☆料  金:32,400(税込)

☆時  間:30分(事前ワーク3日間)

☆受取場所:遠隔のみ

☆受取方法:お申し込み後にお伝えします。

 

☆申込方法:こちらからお申し込みください。

 

 

********

 

 

 

光のご縁が紡がれ、願いが叶えられますように。