ナルシシズム・リバイバル・ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己愛・自己信頼を蘇らせ、

自ら愛の波動を放ち・・・

心と身体がバランスのとれている状態へと

戻していくヒーリングです。

 

 

 


私達人間には、感情を抑圧させ続けていたり、心が傷ついたこが起きると、もう傷つきたくない等と言う思いから、自分を守るための行為としてハートを閉ざすということをします。

 

そうしますと、ハートで感じるということをしなくなりますので、常に頭で思考を働かせるようになっていきます。

 

それがずっと続いていきますと、頭の中が常に思考でいっぱいの状態になり、ネガティブな感情が出てきてしまった時は、チャクラのバランスを一気に崩してしまうと言うことが起こります。

 

チャクラのバランスが崩れてしまうと、精神的・肉体的・感情的なバランスが崩れ、ストレスや病気や体の痛みなどといった症状として現れてきます。

 

本来私達人間は、心も体も愛を感じて満たされて喜びの状態でいる時は、病気やケガ等というものとは無縁の状態なのです。

 

この自己愛・自己信頼を蘇らせる愛の叡智ヒーリングをすることによって、受け取られた方が愛の波動を蘇らせて放ち始め、チャクラが活性化され、原因となっているものの症状が消えるように促していきます。

 

そして自己愛・自己信頼が蘇り・・・

自ら愛の波動を放ち、心と身体のバランスが取れ、本来あるべき魂の幸福観へと戻っていきます。

 

 

********

 

知性を持つ光の叡智があなたに変わることへの許可を出すように促し、愛の叡智とエナジーとエネルギーをあなたの必要な場所へリーディングしてヒーリングします。

 

ナルシシズム・リバイバル・ヒーリングの効果

・ネガティブエナジーをクリアリング

・チャクラの活性化

・波動をあげるための調整

・ストレスの解消

・不眠症解消

・怒りの感情を取り去る

・心と身体のリラックス

・様々な痛みを解放して回復させます

・その他

 

※離人症・PTSD・対人恐怖症・うつなどの方にも受けていただき、効果を感じていただいております。

 

感想はこちら

 

********

 

※料  金:¥13,000(税込)

※時  間:30分間(個人差がある可能性有り)

※場  所:遠隔のみ

※申込方法:こちらから申し込みください

 

 

※アチューメント価格

料  金:¥85,000

 

心の傷が深く、日常で行うクライアント様ご自身の癒しの為にと言う思いで創らせていただきましたヒーリングです。

 

ヒーラーまたは、ライトワーカーをされている方の場合には、アチューメントを希望される場合には、等サロンで行っている高次元意識開発を受けていただくことを条件とさせていただいております。

また、フォローアップセッションにてwings of lightのエネルギー概念を学んでいただきますが、お話を伺わせていただきました際に、wings of lightのエネルギーを扱えないとこちらで判断した場合には、滅多にないことですがお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

 

※wings of lightの認定ヒーラーの方で希望される方はご連絡をください。 

********

 

必要な方へと紡がれていきますように

 

愛と光と感謝を込めて