コズミック・ゲート・進化型ワーク

地球人から銀河人へ

地球意識から宇宙意識へ

 

ただただ幸せを感じて愛の存在として生きるには、意識レベルを向上させながら私たちが進化してゆくことも必要ですね。

 

そして、それが私達が起こそうとしている人類のアセンションの波となってゆくのだろうと思います。

 

私達はそれを知っているからこそ、それぞれの方法で内側と向き合い取り組まれているのですよね。

 

 

このワークは、意識レベルを高めるだけでなく、進化してゆく為に必要な情報を、脳へダウンロードすることによって書き換えて宇宙脳へと進化させ、ただただ幸せを感じて愛に生き、それぞれが望む世界へと向かってゆく為のワークです。

 

霊的な脳と物理的な脳を融合させることによって、脳だけでなく肉体も変容させてゆきます。

アセンションとは肉体そのものを光へと変容させて次元上昇してゆくことだからです。

 

そのサポートとして進化させるお手伝いが今回のワークとなります。

 

このワークを受けると、脳内の領域が広がった感覚と処理能力が増していることに真っ先に気付きます。

 

それだけではなく、ひらめき、生きる力を豊かに引き出し、私達それぞれの可能性をひろげていきますので、チャネリングの精度も増し、多次元へも対応しやすくなってゆきます。

 

 

 

 

 

これまで、モニターさせていただいた方たちより、下記のような内容へと繋がる感想をいただいており、あらゆる可能性がそれぞれに起きていることがわかりました。

 

そして、一度受けることによって、受けられた人そのものが、オリジナルに進化し続けてゆくこともわかっています。

 

その人その人の持つ、魂の誓願や使命、生命の樹、ブループリントなど含め、様々な情報を元にしてコズミックゲートそのものがチャネリングし、イニシエーションを行いながら、全ての情報を書き換えてゆくからです。

 

 

-これまでに分かっている変化の詳細-

 

*魂に刻まれている星の意味を読み解き、新たな銀河人としての生命の樹を活性化させ進化を促します

 

*ハートセンターを完全にオープンさせます

 

*松果体のデトックスと活性化

 

*不要なネガティブマインドをニュートラル化

 

*情報処理能力のアップ

 

*視点観点の変容

 

*不要なカルマの消去

 

*右脳左脳のバランス

 

*封印されている意識の封印解除

 

*意識変容と意識領域の拡大

 

*超感覚を開いてゆくよう促す

 

* ハートで感じて考えることが出来るよう変容プロセスへと促します

 

*チャネリング精度をあげる

 

*多次元へアクセスしやすくなる(切り替えが早くなります)

 

*ネガティブ思考やエゴに執着しなくなってゆきます。

 

*まだ目覚めていない能力を開花するように促します

 

*etc(その人に必要な進化)

 

 

その人に必要な進化する方向へとワークが入り、脳だけでなく肉体そのものへも調和させてゆくワークになりますので、好転反応も多少はありますが、宇宙に存在する本来のあなたに還るお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

必要な方へご縁が紡がれてゆきますように。

 

 

 

 

☆料  金:¥86,400(税込)

 

☆時  間:30分(事前ワーク3日間あり)

 

☆受取場所:遠隔のみ

 

☆申込方法:こちらからお申し込みください。

 

 

********

 

 

 

愛と光を込めて