アバンダンスゲート・ワーク

ありとあらゆる豊かさの神々と、神々が持つ叡智が集結しているアバンダンスゲートを開き、あなたに降り注がれている豊かさを、受け取ってゆけるようにワークをさせていただきます。

 

 

ゲートそのものが、あなたの状況をチャネリングして宇宙と調和し、無限の豊かさと繋がるよう最高最善のワークをします。

 

 

誰もが求めている豊かさ♡

誰もが受け取ってよい豊かさ♡

 

豊かさとは、富と繁栄だったり、金運だったり、幸運だったり、私達が表現する「豊かさ」というものにはあらゆる意味を含んでいますね。

 

そして、その私たちの願いを叶えようとしてくれる「豊穣の神」と言われている存在はたくさんいます。

 

 

例えばですが、豊穣の神として私が知っている代表的な女神などを挙げてみますね。

 

ミカエル

根源のエネルギーで豊かさがもたらされるようサポートしてくれます

 

アバンダンティア・アバンダンスレイ

貯蓄と投資を司り、潤沢さや幸運、富と財に関する守護神であるローマの豊穣の女神

 

ハトホル

古代エジプト神話の愛と美と豊穣と幸運の女神

 

イシス

農耕の神である豊穣神、偉大なる女魔法使い、愛、美、結婚への最上の祝福をもたらす女神

 

地母神

多産、肥沃、豊穣をもたらす大地の母

 

アヌ

ケルト神話の豊穣、肥沃を司る大地母神

 

ヴァン神族

北欧神話に登場する光輝くものを意味する豊穣と平和を司る神族

 

ラクシュミー

ヒンドゥー教の女神の一神で、美と富と豊穣と幸運を司る

 

イシュタル

シュメール神話に登場する豊穣神 イナンナ の系譜と 地母神 の血を引く、 メソポタミア神話 において広く尊崇された愛と美の 女神 戦・ 豊穣 ・ 金星 ・ 王権 など多くの神性を司る 

 

 

など、まだまだたくさんの神々がいらっしゃいます。

 

 

 

私達がそれぞれ求めてやまないあらゆる豊かさやお金というものは、無条件に無制限に受け取ってよいもので、どれだけ求めても良いものです。

 

 

お金に関して自分が望んでいる状況と、現状とのあいだにギャップがある場合は、その原因となっているズレを解消することが必要です。

 

それが解消されれば自然に現実に必要なものが引き寄せられてきます。

 

このワークは経験に豊かさが楽々と流れ込む状態になるために、豊かさやお金を遠ざける波動を、あらゆる豊かさやお金を受け取る波動へと変容させるのを手助けします。

 

 

豊かさも愛も何もかも、全てはエネルギーの循環ですので、受け取ることと与えていることがバランスが取れていなくてはなりませんね。

 

 

そのバランスを崩している原因となっているものも個々によって様々だと思いますので、あなただけでなく周りの環境や状況などへも総合してワークが行われることでしょう。

 

様々なアバンダンスの叡智を用いて無限の豊かさと繋がるために、不調和となっているものをクリアにして調和させるためのワークも行なわれることでしょう。

 

 

不調和として浮上するものは下記のようなものがあるかと思います。

 

※不調和を起こしている潜在意識下にある思考パターンの置き換え

※マインドへのワーク

※豊かになることを拒んでいるカルマの解消

※受け取ることをブロックしているもの

※豊かになることを阻んでいる霊障 

※呪い・呪詛

※過去世からの契約の解除

※ご先祖さまや家族関係による原因となっているもの

※受け取ることへ抵抗しているもの

※etc(原因となっているものはまだありますね)

※金脈のエネルギーと繋ぎ活性化させます 

 

今浮上しているものは、取り除けるだけ取り除きますので、どうぞ変化を感じ取っていただけたらと思います。

 

内側がクリアになればなるほど(潜在意識と顕在意識のギャップがなくなると)、マインドで設定したものはどんどん引き寄せられるようになります。

 

 

-------------------- 

 

※事前ワーク 3日間

(他、お振込みいただいた時点から事前ヒーリングもさせていただきます。)

 

*料  金:¥32,400(税込)

 

*時  間:30分間

 

*場  所:遠隔のみ

 

*申込方法:こちらよりお申し込みくださいませ。

 

 

 

🍀🍀🍀 

 

 

 

 

光のご縁が繋がりますように。

 

 

愛と光と感謝とともに。