フラワー・オブ・ライフ・ワーク

↓link↓ 参考資料 

フラワー・オブ・ライフ

 

シード・オブ・ライフ

 

ツリー・オブ・ライフ

 

ルシファの実験 二元性

 

 

 

 wings of light®のシリーズ化しているワークのご紹介です。

 

フラワーオブライフは、宇宙の生命エネルギーシステム、生命の創造パターンを形にあらわしたもので、この形はあらゆる生命体の中に潜んでおり、私達の身体の中にも深く刻まれています。

 

 

 

このフラワー・オブ・ライフ・ワークによって、生命力や自分の中の神秘を呼び起こし活性化させてゆき、愛と喜びの世界(悟り・アセンションプロセス)へと向かってゆくためのサポートをさせていただきます。

 

 

本来私達の魂が目的としてきた、肉体を持ったままでのワンネスの実現。

 

悟ること...

 

全ての細胞を光へと変貌させてアセンションすること...

 

愛と喜びの中でいきてゆくこと...

 

至福の世界で生き続けること...

 

ワンネスの愛を具現化させてゆくこと...

 

そのために私達は今ここにいます。

 

本当の自分を目覚めさせて全てを癒し統合させ至福の世界で生きるために。

 

 

 

このワークは、シード・オブ・ライフ・ワークとツリー・オブ・ライフ・ワークを総括して更に必要なワークをさせていただきますので、ゲートを開くだけでなく、存在達含め総動員しての大規模なワークとなります。

 

※これまでの二元性でのパターンを全てワンネスの愛と喜びのパターンへと全て置き換え、光の波動で満たしてゆくワークになります。

 

※さらにこのワークは、生命の種でありあなたの中にある、シード・オブ・ライフを修正している状況で、更にツリー・オブ・ライフ・ワークを受けられていないと最大の効果が発揮されないワークとなりますので、必ずシード・オブ・ライフ・ワークとパターンワークそして、ツリー・オブ・ライフ・ワークを受けられている方が条件となります。

 

このワークは何度でも受けることができるワークで、受けられる度にご自身の今の状態から抜け出してシフトしてゆきます。

 

光の波動をありとあらゆる細胞へ入れ、本来の状態へと活性化させ、二元性のパターンから愛と喜びのパターンへと置き換えてゆきます。

 

 

 

【モニター価格】

 

※ワーク料金:25万円 ⇒モニター価格 15万円

 (2回目以降受けられる方は半額となります。)

 

※ワーク期間:1ヶ月(30日間)

 ワーク開始初日のみ、対面またはSkypeにてセッションある場合も個々によってあり。

 
※受取場所:遠隔

 
※申込方法:こちらからお申し込みください

 

 

魂の本質である「神」として生きてゆくために...

 

そして、ワンネスの愛を実現してゆくために...


 

 

 
愛と光をこめて