過去世からの契約の解除ワーク

私達のオーラには様々な情報や機能があります。

 

そのオーラの中でもスピリチュアル体には、過去世の契約の情報があります。

 

その世その世で魂が学ぶと決めて設定しているものがありますので、様々な契約があります。

 

その過去世での契約がそのままスピリチュアル体の中にあることによって、今世の私達に物凄い影響を与えてしまっていることがあります。

 

簡単に言いますと、過去世の契約が呪縛のように今の自分を縛り付けているために、自由に思うように生きられないということになるのです。

 

 

【例】

 

※豊かになりたいのに何をしても金運に恵まれない。

 

※幸せになりたいのに出会いに恵まれない。

 

※あらゆることに葛藤を感じて何も決められない。

 

※生きづらさを感じているのにどうにもならない...。

 

※思うように癒しのプロセスがすすまず、何かに縛り付けられているかのように解放がすすまない。

 

※深い部分からこみ上げてくる影となっているものを感じているものの、それがどこからくるのか何なのかわからず、解放することが苦し過ぎて自由になれない。

 

※雁字搦めにされているのを感じてていも、どうにもならずグルグルと同じことを繰返してしまっている。

 

※今世の目的は「悟り」「アセンション」なのに、そこへ向かうプロセスの進化や変容を何かに妨げられているように感じる。

 

※強烈なブロックを感じる。(何かに対する抵抗)

 

※etc

 

様々なことが起きているかと思います。

 

 

自由になることや進化や変容などを妨げている、過去世の契約の全てを解除して魂を解放することによって、たくさんの気付きが起き、魂レベルから自由を感じることによって、進化・変容してゆけるようになります。

 

 

 

お振込みを頂きました時点でヒーリングや事前ワークが入りますので(事前ワーク3日間の他に)、1日でも早めにお振込みいただいた方ほど癒しのヒーリングを長く受けることができます。

 

過去世で作り上げられたパターンの解放もさせていただきますので、考え方や捉え方(視点・観点)にも変化が起きるかと思います。

 

 

 

どんな契約がスピリチュアル体の中にあるのかは、個々によって異なりますが、大きな解放とともに自由を感じられる方が多いのが殆どでした。

(今世目的としてきている本質の解放をすることを、魂レベルから妨げとなっているものが解除されクリアになるからなのだと思います。)

 

 

生きづらさを感じられている方にはお勧めのワークとなります。

 

また、過去世の契約というものは魂が誕生した時から(輪廻移転性の数だけ)あるものですので、定期的に受けられることによって、その都度そのステージに浮上した契約を解除してゆくことができます。変容してゆくたびにその妨げとなっているものをクリアにしてゆくことで、抵抗なく誓願へ向かってゆくことができます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(注意)

これはどなたでも受けられるワークですが、精神疾患系の投薬療法を受けられている方は受けることができません。

どうしても受けられたい方は、病名等含めご相談ください。

(お話を伺ってから判断させていただきます。)

 

 



★料  金:\54,000(税込)
★時  間:30分(事前ワーク3日間)

★場  所:遠隔のみ

★申込方法:こちらよりお申し込みください