全カルマ解除フルワーク

カルマとは

 

 

 

自分が持ってきた真の愛の世界を生きるために必要なことは、偽りのフィルターがあることに気付くこと。
そうすることで、自ら本質へと向かうプロセスへと踏み出してゆきます。
その第一歩のお手伝いをさせていただいたくのが、この全カルマ解除フルワークです。

 

 

3次元でつくったカルマは3次元でしか解消できません。

解消せずにアセンションしてしまうとどうなるかというと・・・

再び3次元へ戻り解消するプロセスを辿らないといけません。

 

だから私達は、これまでずっと解消するタイミングに導かれてきていたのですね^^

 

解消した後は、二度と同じカルマをつくらないことが大切でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世において今世において、これまで3次元でつくってしまったカルマ解消ワークのご案内です。

 

あなたの魂が本来望む生きかたができるように・・・

スムーズに前へ、アセンションへ抵抗することなく向かっていけるように・・・

 

あなたの魂が本来望む生きかたがスムーズにできるように・・・


何ものにも邪魔されることなく、スムーズに前へ向かっていけるように・・・


成長を妨げているカルマ(輪廻転生を繰り返して持ち越してきたカルマなども含めて)を全て解除します。 

 

 

*全カルマを解除することで、進むべき道が見えてきたり・・・ 


*意味もなく煮詰まっていると感じていることがスコンと抜けたり・・・ 


*前へ進みたいのに、どうしても前へ進めないような感覚・・・ 

 

*やたらとしがらみを感じて、解決策が見えなくなっている時など・・・ 

大きく変化への扉を開くキッカケになることは間違いありません。 
前に進みたいのに、何かに邪魔されているかのように、思うように物事が進まないとか、目覚められないというのも、カルマが大きく影響している場合もあります。 


カルマが解除されるということは、カルマを解消するための学びがなくなり、何にも邪魔されず、本来の魂が望むままに誓願に沿ってスムーズに生きてゆくことができるようになるということです。 

 

カルマの影響からくる霊障なども、解消されることも多々あるようです。

今、私たちは統合の世界へと向かっているので、全カルマを解除して、全てを昇華させる時期としては、とても重要であり、最適な時となっているのだと思います(*^_^*) 




*** 

全カルマを解除することでどうなるか・・・ 

 

*体が軽くなります。

 

*気付きが起きやすくなります。

 

*自己犠牲から抜け出すきっかけにもなります。

*
肉体・精神・感情面、および現実面全てにおいて大きく変化が起きる可能性があります。 

*
会社発足・転職・結婚・離婚といった大きな節目を迎え、新たな人生を踏み出されていく方もいらっしゃいます。 

 

*ソウルメイトとの出会いも変化していきます。

浄化が起きれば好転反応が出る方もおりますが、それは人それぞれ異なります。 
ほとんどの方はカタルシス(感情の起伏や浄化をカルマ解除後に体験されるようです。)を経験するようです。 

過去の物事を思い出したり、浮上してきたものがある場合には、それを見つめ向き合い、感情を解放する(手放す)ということになります。 

 



※必ず自己責任で受けてください 
※自分が納得しているのかをハートで感じてください 
※精神的な投薬療法を受けられている方はお受けできません 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ワークの詳細

 

ご先祖様・ご家族・ご自身の3つの全カルマ解除ワークとなります。

 

※魂の癒しと浄化を行います。

 

※カルマから影響を受けてしまっている固定概念や思考的パターンのクリアリングと解放をさせていただきます。

 

※ワーク期間は高次元のサポートを付けさせていただきます。

 

※他、高次元が必要として行うワーク

 

 

たくさんの方へ提供することができますように。 

どうぞよろしくお願いします。 


*** 

※料   金:¥55,000+消費税

 

※期   間:24時間体制で3日間ワークをさせていただきます。

※時   間:30分間 (1回の受取時間)

※受取方法:遠隔のみ 

※申込方法:
こちらからお申し込みくださいませ


*** 

愛と光をこめて