ライト・リバース・ワーク伝授および能力開発

 

「目の前にいる人を助けてあげたい」「何とかしてあげたい」そんな思いから、自分の光やエネルギーを他者へ無意識に与えてしまったことで、自らの寿命を削ってしまったものを、本来予定してきていた寿命へと戻すワークです。

 

 

 

 

 

自分が受け取っている光やエネルギーは、自分の生命エネルギーとなっているものなので、他者へ与えてしまうと、エネルギー不足となり、色んな症状を起こしてしまします。

 

私たちの魂は光の存在だからこそ、「助けてあげたい」とか「何とかしてあげたい」という思いが

自分のそばにいる人や周りにいる人だけでなく、肉体を持たない存在へも「光を与え続けている」ということをしてしまっているために、そういう存在がどんどん引き寄せられてきてしまっているために(磁石のように潜在意識が引き寄せてしまっているのです。)エネルギー不足になりしんどくなるのです。

 

そういう方は、自分が宇宙から受け取る光やエネルギーを分け与えているだけではなくて、自らの寿命をも削ってしまっている場合も多いのです。

 

そんな現象を霊障と言われてしまっている方も多いようです。

 

肉体を持っていなかった時の概念が、肉体を持っている今に影響を与えてしまっているので、そこへアプローチしてワークをさせていただき、今世予定としてきた本来の寿命を取り戻すワークをさせていただきます。

 

 

 

 

 

※これまでの私の経験で、寿命を取り戻すワークをさせていただいた方の殆どは、20年~30年の寿命を削ってしまっている方が多く、引き寄せてしまっている霊障というものも、夥しいほどの数の御霊を引き寄せてしまっている方が殆どでした。(数千の方もいらっしゃいました。)

 

本来の状態に戻してあげた瞬間に、目の色が変わり生気が戻るので、ハートが温かく感じたり、エネルギーを感じるようになったりするようです。

 

それだけではなく、顔色も表情も全く別人のようになります。

 

一人でも多くの方がそんな状態から解放されることを祈っております。

 

 


🍀🍀🍀

 

※高次元意識開発・黄金の光のイニシエーションを受けている方に限ります。

(一定の波動・意識レベルに達していることが条件です。

 こちらからお断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。)

 

※準備ワーク3日間あります

 

*料  金:¥54,000(税込)

 

*場  所:遠隔・Skype・電話

 

*申込方法:こちらより申し込みください

 

 

 

 光のご縁が紡がれますように