ツインレイの統合と使命の解放

風の時代へと入り、ツインレイの出会いが物凄い勢いで加速しているようです^^

 

本来今のタイミングで出会うということは、統合のタイミングで出会っている予定のはずなのですが・・・

 

そうではない方達が本当に多いように感じます。

 

互いの内側がクリアになっていない状況で出会ってしまったために、一緒にいることであらゆるものと向き合うことになってしまい(ネガティブな感情的なもの)、ツインレイの魂だけがおろすことのできる光の柱(無条件の愛と光のエネルギーの柱)をおろすことができずにいる魂達が多いようです。

 

カウンセリング(個人セッションなど)無しで進むには、あまりにも遠回りしている方が多くいるように見受けられます。

 

そんなツインレイの魂達へとおろされたワークになります。

 

 

※もう既にであっている方達の場合は、お二人で受け取られることをお勧めいたします。

 

※まだ、出会っていない方であっても、このワークを受けておくことで、出会った時の統合へのプロセスが加速してゆくようになりますので、是非お勧めいたします。

 

 

~~~*ワークの内容*~~~

 

・魂の癒し

・分離の癒し

・ツインレイのカルマ解除

・ツインレイの宇宙カルマ解除

・ツインレイの古代文明のカルマ解除

・ツインレイの全側面の封印解除

・ツインレイとしての使命の封印解除

・意識の封印解除

・意識の覚醒ワーク

・ツインレイ統合サポートワーク

・その他(それぞれの魂に必要なワークとサポート)

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

愛と光を込めて

 

 

  

 

********

 

 

◆料  金:¥33,000(税込)

 

◆受取場所:遠隔

 

◆受取方法:高次元より日付が変わると同時にワークを行います。
(調整込みで24時間のワークとなりますので、いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。)

 

◆お振込みいただきました時点より自動的にヒーリングおよび準備ワークをさせていただきます。

 

 

◆お申込方法:こちらからお願いいたします。

 

 

 

 ***

 

 

お申込みに関してのお願いとなりますm(__)m

 

お申込みいただく際には、PCアドレス(yahooやgmailなどのフリーメールでかまいません)にてお申し込みくださいますようお願いいたします。