ETソウルアクティベーション®エクストラ

DNA・アクティベーションも組み込み、更に進化させたワークとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達がこれから進化してゆくために、新たに活性化させていかなくてはいけないのは第1~第15チャクラです。

 

これまで行ってきたETソウルアクティベーションでは、第8チャクラを活性化させ宇宙との繋がりを強めるためにサポートとして提供させていただいておりました。

その第8チャクラは、私達がもっと進化してゆくために、愛のエネルギーをさらに強くハートで感じることができるように、働きかけてくれるものでした。

私達が進化してゆくためには、誰もがハートの感覚に従って、ハートそのもので語るようになっていかなくてはならなず、更に私達は宇宙のサポートを受けて進化してゆかなくてはなりません。

 

 

あなたの中に眠る可能性・あなたの真の豊かさ・才能・潜在能力等を、DNAアクティベーションを行って活性化させることによって、魂本来(本質)のあなたの目醒めのお手伝いのサポートもさせていただきます。

 

全てなる意識(ワールドマインドまたはユニバーサルマインド)へと導かれてください。


サポートとして常に共にいてくれている存在を感じてください。

 

宇宙との繋がりをより深く感じ共鳴してください。

本来の自分へと還るという過程の感覚を目醒めさせてください。

宇宙ガイドや天使そして高次の存在との繋がりをもっともっと感じてください。

 
wings of light
では、そのお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

 

 

【ワークの内容】

 

◆DNAコダンへ光を入れアクティベーションします。

 

◆インナーチャイルドの癒し

 

◆怖れの癒しと解放
(変化することに抵抗しているものをクリアに)

 

◆女性性・男性性の癒しと統合のサポート


◆第15チャクラまでの活性化のサポート

(各チャクラとハートの連結を強めます。)

 

◆胸腺の働きも高め、音と肉体を繋ぎます。(免疫力も高めてくれます。)


◆表面に浮き出てきている制限や枠などを解放します。


◆解放の妨げとなっているものなどを癒しクリアにします。


◆宇宙ガイド達との繋がりを強め、よりサポートを受けることができるように促します。


◆あなたの人生・魂の成長を加速させてくれます。
 

 

◆魂の自由を阻んでいるものを癒してクリアにします。

 

◆etc

 

 

このワークは、受ける度にクリアリングされ進化(霊性の成長や意識レベルの向上、そしてスピリットの成長を加速させます。)してゆきますので、受けるたびに体感が異なるのも、このワークの特徴となっています。

 


※1度受けられた後また受けられたい場合は、3週間後となります。

 

 --------

 
DNAアクティベーションとは

私達には、物理次元のDNA 12本の他に、高次のDNA 12本(スピリットDNA)もあり、合わせると24本のDNAを持っています。

 

そのDNAには神聖なる存在としてのブループリント(人生の目的と神聖な潜在意識)が含まれていて、スピリチュアルのコード化された情報を含んでいるDNAは宇宙から与えられた神聖なるギフトであり、私達の独自性を決定づけているものです。

 

このDNAの活性を行う事によって、波動が飛躍的に上がり、必要以上の病や否定的な現実を具現化する必要がなくなります。

そういった意味で、DNAの活性は人類が生き残る為のツールだと言われています。

 

注)本格的にDNAコダンのロックを解除して光を入れたい方は、▶24本DNAアクティベーション の方を受けられることをお勧めいたします。 

(DNAコダンに特化して光をいれますので、人生の中で2度受けるだけで良いと言われる程のワークとなっております。)

 

 

--------

 

◆料   金 / ¥18,000+(消費税)

 

◆受取り時間 / 30分間

 

◆受取場所 / 落ち着いた場所 お好きな場所で

 

◆場   所 / 完全遠隔のみ

 

◆申込方法:こちらからお申し込みください

 

 

※メンタルな面での投薬療法を受けられている方、妊娠されている方はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

アチューメントも可能です

 

アチューメント価格/¥80,000+(消費税)

(他者へのアチューメントはできませんのでご了承ください。)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

 

光のご縁が紡がれますように♡