アビリティ・トゥ・ブルーム・ヒーリング

高次元エネルギーゲートとドラゴンゲートを開き、あらゆる叡智を用いて、スピリチュアル能力を開花させてゆくヒーリングワークを創らせていただきました。

 

スピリチュアル能力って誰にでも備わっている能力です。

 

全てあなたの中に眠っているのです。

 

ですが、今その能力が開かれていないのにはその人その人によって理由があります。

 

その感じないようにしているもの、閉ざしているものなどを、薄皮をはいでゆくように、表面にあるものからクリアにして昇華させてゆきます。

 

あらゆる叡智を結集させて構築したヒーリングとなりますので、1回目よりも・2回目・3回目と受けられてゆくたびに、視える・感じる・メッセージが降りてくるのがわかるようになるなど、眠っていた魂本来のスピリチュアル能力が開かれてゆきます。

 

また、人類が進化する過程で使わなくなってしまっていた、アーススターチャクラ、ソウルスターチャクラ、コーザルチャクラも活性化させて覚醒へと促してゆきますので、宇宙との繋がりも強くなってゆきますので、瞑想もしやすくなり直観も冴えてゆくようになります。

 

 

◆◇◆アビリティ・トゥ・ブルーム・ヒーリングの特徴◆◇◆

あなたを覆っている薄皮となっているあらゆる原因となっているものへ、ワークやヒーリングを行います。

 

 *魂の癒し

 *カルマの解消

 *カルマの超越

 *封印解除

 *霊障解消

 *ブロックの解除

 *制限の解除

 *73000程あると言われているチャクラのクリアリングと活性化

 *肉体・精神・オーラのバランス

 *波動調整

 *その他必要なもの

 

 

など、その人のその時の状態を高次元エネルギーゲートがチャネリングして、人智を超えたところでワークやヒーリングを構築してさせていただきます。

 

 

 

ひとつひとつ扉を開いてゆくように、スピリチュアルな資質が目醒めて活性化されてゆくプロセスをどうぞ 楽しまれてください。

 

その先にあるのは、本質の本来のあなたの姿なのです。

 

 

◆◇◆詳 細◆◇◆

 

※料  金:25,000+(消費税)

 

※受取時間:40分間

 

※受取方法:遠隔

 

※申込方法:こちらからお申し込みください。

 

  

◆◇◆伝授は⇒こちら◆◇◆ 

 

迅速に対応するよう心がけておりますが、3日過ぎましてもこちらよりお返事がない場合には、届いていない可能性がございます。

恐れ入りますが、kotoshiro.t★wings-of-light.jp(★を@に変換してください。)を受信設定してから、再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。 

 

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

愛と光を込めて